スタッフブログ

STAFF BLOG

成人式

2024.02.12 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

カスタマーサービスの蓑島です。

1月1日の大地震で今も大変な思いをされ、長野県に避難されてきている方もいらっしゃるかも知れません。また身内や知り合いを亡くされた方もいらっしゃるでしょう。謹んでお悔やみ申し上げます。

さてそんな中ではありましたが、我が家では下の娘が無事に20歳の誕生日を迎え、市の成人の集いに無事に参加できました。

いつも、『この間赤ちゃんだったのに』と思うのですが(笑)
一緒に写っている柴犬の豆太も半分の10歳になりました。

もう親は役目を終え、置いて行かれる一方です。それでも、いつまでも、親のまま。

子供に何かあると、一喜一憂。でもそういう存在がこの世にいてくれる。それが有難いことですね。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー