スタッフブログ

STAFF BLOG

甘いものはお好きですか?

2021.11.18 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは。積算の有賀です。

突然ですが、皆さんは甘いものはお好きですか?

私は、大、大、大好きです!

生クリーム、あんこ、カスタード、アイス・・・・。

聞くだけで胸焼けがしちゃう・・・なんて方もいらっしゃるかとは思いますが、

私はなんでも幸せ~にいただいています。

そんな私が、妹に「ぜひ一緒に行きたい!」と誘われ行ってきたお店があります。

「珈琲 ノンノン」

北佐久郡御代田町、御代田駅からすぐ近くのお店です。

地元では大きなパフェで有名なんだとか・・・。

母方の実家が佐久市にあることもあり、御代田は馴染みのある町でしたがこちらのお店は初めて聞きました。

そんな噂のパフェが、こちら!


このサイズ感、伝わりますでしょうか・・・?!これで一人前です。

妹が、「絶対、パフェは二人で半分こにしようね!!」と言っていた理由がよくわかりました。

ちなみに、一人ワンオーダーが必須のため、一緒にピザトーストも注文。

こちらもとってもボリュームがあります。

さらに、パフェを注文するとサービスでついてくるお漬物と、ピザトーストについてくるサラダ!


もちろん、お味はどれもとても美味しく、

パフェの「甘い!」ピザトースト、漬物、サラダの「しょっぱい!」の連鎖のおかげで

二人で無事に完食できました!

今回、私たちが食べたのはいちごとチーズケーキのパフェでしたが、

ほかにもチョコ系、抹茶系などとてもたくさんの種類があります。

次は違う味のパフェも食べてみたいところです。

我こそは!という方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー