スタッフブログ

STAFF BLOG

試合

2021.11.29 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは、業務管理部西澤です。

先日はお休みを頂き長男のミニバスケットの試合を見に行きました。

2試合あるのですが準々決勝、準決勝というとても大事な試合でした。

コロナがない時では普通に観戦が出来たのに今は観戦もかなり人数を絞っての観戦・・・(涙)

早く落ち着きを取り戻して欲しいと思うばかりです。

さて結果は、何と2試合共勝利!見ている親の方がハラハラしました。息子よ、おめでとう!

決勝はまた後日なのですが次の試合も頑張って勝ち上がって欲しいものです。

息子も、日頃の練習後に自分の思った事や忘れてはいけない事をノートに書くようになりました。

オオタニサン効果・・・かもしれません。

私も息子に負けず色々頑張ります。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー