スタッフブログ

STAFF BLOG

【コンバース】洗う!洗う!洗う!

2021.12.06 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!!!
タイヤ交換を一人でできるようになった、中村(長野)です。ドヤ

いくらかっこいい靴を買っても、汚れてしまったら残念ですよね。
コンバースはいわゆる「育てる」系のスニーカーですが、
そうはいってもたまには洗いたいものです。

そんな私、先日靴箱の靴を総洗いしました!!!
その数、全部で14足!

(バンズも混ざっているのは内緒です)
午後をまるっと使ってやり遂げました!

おすすめの洗剤はこちら。
【ジェイソンマーク】という商品。
キャンバスからスウェード、レザーまでこれで洗えます。
東急ハンズや、Amazonでも購入できますよ!

紐は全部外し、オキシ漬け。
本体はジェイソンマークをつけてブラシでごしごし!
で、干す!絶景です!

乾いた靴たちはピカピカ!
洗剤のいい匂いがします。
(洗う前が臭かったわけではないです!!!)
洗った後のキャンバス地が馴染んだ感じの質感がとても気持ちいいのでおすすめ!

常に増え続けるコンバース。
1年後、2年後には洗うのもっと大変だぁ…と気合が入る中村でした。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー