スタッフブログ

STAFF BLOG

ゆきだるま

2021.12.27 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは、業務管理部西澤です。

気が付けばもう今年も終わり・・・1年があっという間に過ぎていく・・・(悲)

皆様どのようにお過ごしでしょうか?私はと言いますと、子供の今追い込みのバスケに引率しながら

仕事し公私ともに忙しい日々を送っています!

さて、12月といえば、「雪」ですよね。最近かなりの量の雪が降りましたよね?

我が家の近くにドラえもんが来てくれました!

それがこちら↓

ドラえもん似てますかね?近所のお友達と作っていたようです!

寒さも吹き飛ばし元気な子供達です(笑)。

クリスマスも終わり今年も残り数日になりましたね。

体調に気を付けて新しい年をお迎え下さいね。それでは来年また会いましょう!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー