スタッフブログ

STAFF BLOG

ミッフィー森のキッチン

2022.01.31 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!

コーディネーターの市田です。

最近ではコロナが長野県でも警戒レベル6まで上がり、

お出かけも中々出来なくなってきてしまいました。

明日はわが身だ…とニュースを見ながらドキドキしていますが、

出来るコロナ対策は万全に抜かりなくやっていきたいですね。

自粛生活の中でふとスマホのフォルダを見返したときに、

昨年出掛けた軽井沢の写真が出てきました。

2021年にOPENしてから話題沸騰中の「ミッフィー森のキッチン」です!

ミッフィーの雑貨やぬいぐるみなど、沢山のグッズが並んでいて

見ているだけでもワクワクするお店です。

また、ベーカリーも併設しており、ミッフィーのパンも大人気でした。

旦那さんと一緒にお出かけして来たのですが、

実はミッフィーのお店、楽しみにしていたのは私より旦那さんの方でした。笑

今回のお目当てはコーデュロイ生地のぬいぐるみです!

SNSでも話題で、大きさやカラーバリエーション豊富なミッフィーがあって、

その可愛さに集めたくなってしまいます。

実際にショップでぬいぐるみを見てみると、想像以上の可愛さでした!

お互い好きなミッフィーを選んで買ってきました。

選んでいる旦那さんの目はいつにも増して真剣で、

「どの子を家にもって帰ってあげようかな…」

心の声が漏れてくるくらい一生懸命見つめて選び抜いていました。笑

そんなわけで現在お家には3つのミッフィーが並んでいて、

ほのぼのしている市田家でした。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー