スタッフブログ

STAFF BLOG

中町通り

2022.06.30 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!

業務管理部の山本です。

中南信工事デスクより異動となりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

最近めっきり暑くなりましたね。

これからも暑い日が続くと思うので、体調面には注意していきたいです。

そんな暑い中ですが、天気の良かった先日のお休みに中町通りを中心に辺りをぶらぶらしてきました。

暑いので冷たいものが食べたくなり、「中町氷菓店」さんでいちごミルク味のかき氷を食べました!

暑くて溶ける前に…

と必死に食べたので写真は撮れていません。

氷がふわふわで口の中に入れるとスッと溶けてなくなって驚きました!

味わいつつ急いで食べましたが、ボリュームがあり、最後の方は溶けてジュースになってしまいました(笑)

また、その日は中町通りが歩行者天国になる日だったようで、
フリーマーケットが開かれていたり、演奏をしている方もいたりと賑わっていました。

調べてみると「ホコ天×エコ展」というイベントらしく6~11月の第4日曜日に開催されているらしいです。
今回は催しの前を歩いて見る程度だったので、また機会があれば期間中に訪れたいと思います!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー