スタッフブログ

STAFF BLOG

リニューアルオープンのトモニハウスに行ってきました!

2022.09.26 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

みなさん、こんにちは。

業務管理の太田です。

ちょっと前のお話ですが、長野小牧住宅公園のトモニハウスに行ってきました。

設備やインテリアがリニューアルしたので、見学に。

何度か行っているトモニハウスだったんですけど、、

インテリアを変えるとこうも雰囲気が変わるのですね!

お洒落なお父さん&お母さん、元気なパパとママとキッズの楽しそうな二世帯暮らしが

そこにはありました!

(リビング先でBBQしてる感じが羨ましいなぁとか。すごく落ち着く夫婦の寝室だなぁとか。キッズが自分でお片付けしてくれるなぁとか。)

帰るときには、庭先で育てているハーブまでもらってしまいました!

展示場じゃなくて、Tさん&Aさんのお家に遊びに行ったかのような(笑)

あれから、1か月くらい?摘んでもらったハーブに根が出てきて今も元気です、Aさん!

(ちょっと前じゃなくてだいぶ前ですね、、最近時の経つのが早すぎて、、、)

では、また。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー