スタッフブログ

STAFF BLOG

オールド スパゲッティ ハウス!

2023.03.06 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆様こんにちは!

おいしいもの大好き、業務管理部の小林可奈です。


突然ですが、まずはこちらをご覧ください。


とてもおいしそうですよね!(とてもおいしかったです)

確か、ほどよい燻製牡蠣と茄子のパスタ、みたいな名前のパスタだったと記憶しています。


「オールド スパゲッティ ハウス」という長野市のイタリアンレストランでいただきました。

数えきれないほどのパスタメニューがあり、まだ一品しか食べていないのでまた行きたいです!

ピッツァもありましたよ!!!


イタリアン好きな人はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

人気店なので大体混んでいるようです。

お店のウェブサイトはこちら↓

https://www.facebook.com/oldspaghettihouse/



はやくもう一度行きたい!という気持ちが抑えられない小林でした。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー