スタッフブログ

STAFF BLOG

思ったより早かった事(卒業)

2023.03.18 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは

業務管理部のコマツです。

思ったより早かった事は、

次男の小学校卒業🎉

長男と一緒に小学校へ行くようになり、

その間、長男は中学を卒業し、

高校へ。

その間、ずーっと次男は小学校生活。

長い小学校生活も晴れて卒業

本人は、部活やら色々と悩み中。

大きめの制服も、今は可愛く見えます。

数年後の未来もまだ創造出来ませんが、

無事健康で卒業出来たので👌

卒業おめでとう。(父より)

PS:卒業文集みたけど、父母の記入する所

やっぱり、言った通りボールペンで書かなきゃ駄目でしょ!

記載内容(父)、文字(次男)

知っていると面白い文集だったよ。

あと、やっぱり おっかぁ 卒業式遅れて来たな。

卒業生のあとに一人だけ遅れて入場・・・

色々大変だと思うけど、

これからも頑張って下さい。

息子宛てのブログになりすみませんでした。

以上、業務管理部のコマツでした。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー