スタッフブログ

STAFF BLOG

卒業・・そして

2023.03.19 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

我が家も・・・いよいよ卒業を迎えました

業務管理部 深谷です

わが子も小学校を卒業!!6年間お世話になった先生、学校関係者の方に感謝です

今どきの卒業式、コロナ禍色々な取り組みが有るようです

学校ごとに特徴があるようです!

そして時代と共に・・・

卒業証書ですがファイルに入っているんですね!(今は・・・)

筒ではないんですね~時代の変化ですね!

開ける時に『ポン!』って音がするのが楽しくって遊んだ記憶が・・

そして、6年間共に学校に通ったランドセル、お世話になりましたとここで保管?処分?

という話になるのですが今はリメイクなんてことも出来るんですね~同僚の方に聞きました

ランドセルを思い出として財布、名刺入れ、キーホルダーなどに加工してこれからも一緒に

過ごすことができるといったことです

良い思い出になればとやってみたいと思っています!!

(本人はミニランドセルに加工したいようです)

4月からは新中学生、父は応援しています

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー