スタッフブログ

STAFF BLOG

かわいこちゃんと。

2023.04.22 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは。

業務管理部の太田です。

もう夏?!今年大丈夫か?というような暑い日が続くかと思えば

さむっ!みたいな日が(今日)あったりで、体が追いつきません。

気温差が辛い今日この頃です。

今日のほやほやの話です。(つい2時間前くらいのできごと)

小さなお客様がショールームにご来場されていて、先ほどまでずっと一緒に遊んでおりました。

ほんとうに人懐っこい子で、ねぇねぇと手を握ってくれたり、これやってとお願いポーズをしたり、膝の上に座ってきたり、、か、かわいすぎる、、と胸をぎゅっとさせられてしまいました。

↓私の膝の上にすわってお絵かきの図、右端のクレヨンの手はわたしです。

思わず、毎月ブログにのせているうちのイッヌを思い出しちゃいました。
(何をするにもくっついてきて甘えん坊ドッグなんです、、犬バカですみません)

このように、小さなお子様がいらっしゃっても楽しいキッズコーナーとやさしいお姉さん&お兄さん(我々です)がおりますので、

どうぞ安心してご見学、お打ち合わせにおでかけください!お待ちしております!


そして、今日明日は、諏訪市中洲で見学会を開催しております。https://www.a-p-h.co.jp/event/details_248.html

実は、見学会場にもキッズコーナーがあるんですよ!

では、また!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー