スタッフブログ

STAFF BLOG

運動会ポスター

2023.05.07 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さんこんにちは!
業務管理部の小林です。

突然ですが、母が片付けをしていたところ、

中学の時に私が描いたポスターが発見されたとのことで、共有します。

なぜ手足が生えたおにぎりが走っているのかは不明ですが、
こだわりポイントは、風に舞う汗…ならぬ米粒だったと思います。

背景は、いろいろ描くのが面倒になったので青一色です。

こだわりあり、雑な感じもありの謎の1枚のポスターですが、

母は上手だねとほめてこの写真を送ってくれました。

これを捨てずに保管してくれていたことに驚きました。笑

大人になってから見返すと面白いものですね。

また何か発掘されたら送ってもらうようお願いしておきます。

それではまた!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー