スタッフブログ

STAFF BLOG

友だちできた!

2023.05.27 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さん、こんにちは。

業務管理部の太田です。

つい何日か前、ついにドッグランデビューしました。

普段のお散歩とは、ぜんぜっん違う!野生の走り?本能を見ました。

躍動感半端ない 笑

ルイ君こんなに走りたかったのね、、と思いました。

そして、お友だちも出来ました!嵐の子、なぎちゃん。

JPHのTKさん&同じ部署のSちゃんちのあの子です。

仲良くできるか物凄く心配だったんですけど、、、

とっても仲良く、とんでもない速さで、無限に追いかけっこしてました。(よかったね)

同じイッヌでも全然違うふたり。

なぎちゃん(ビーグル♂1歳前):しなやかな筋肉で体力お化けの持久力イッヌ、お水ガブガブ飲む、階段苦手抱っこして。

ルイ君(Mプードル♂1歳半):弾丸スピードの一発屋ですぐ休む、なぎちゃんのお水が飲みたい、階段得意ガンガン行く

(おやつで釣る↑)

走ったりご飯だべたり写真撮ったり大騒ぎで楽しい一日でした。

今は、またストレス爆発中↓(ルイス:走らせろー)では、また。

今日、明日はJPH見学会です!なぎちゃんちのTKさんが待ってます!

ご予約制になりますのでスタッフまでお問い合わせください!

ジャストピアハウス松本店(0120-915-802)

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー