スタッフブログ

STAFF BLOG

頑張れ!長男!

2023.05.29 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さんこんにちは。業務管理西澤です。

私事ですが、4月は次男の入学式、ゴールデンウィーク中、長男のバスケ試合の引率等

慌ただしい日々を送っています。

 長男・次男共に中学生になり、元気にバスケをしています!

親的にはとても有難いお話なのですが、バスケのプレイがややいまいち・・・。

そこで私と私の友人で息子を強化している写真です。

↓私の友人も手伝ってくれてありがとう!

少しずつですが、本人の中で意識が変わり、頑張ろうとする姿が見えてきました。

良い傾向です。引き続き気を引き締めて欲しいものです。

来月は6月、小学校の運動会がありますね。台風の影響もあり延期になるかもしれないですが、

ここは祈るしかないですね。(笑)

寒暖の差が激しい季節なので体調には十分お気をつけ下さいね。それではまた。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー