スタッフブログ

STAFF BLOG

前と後。

2023.08.18 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さん、こんにちは。

業務管理の太田です。

夏休み、、終わっちゃいました。これを書いている今、会社のパソコンに向かっています(リアル)

みなさんは、楽しいお休み過ごせましたか?

わたしは、我が家の(可愛い)愛犬とべったりしてました。(ほかに言葉が見つからない、、)

あっという間に過ぎた夏休み、、頑張って日常に戻らねば。

これは大人だけじゃなく、夏休み明けのお子さんたちもですね。

日々の生活に戻るのが大変かもしれないですけど、また次の楽しいことに向かっていきましょう!(自分に言い聞かせてます)

2023.8.4 あの日、夏休み直前の会社近くのひまわり畑にて THE 夏
Sちゃん、飛んでる!(いや、無理やり飛ばせたねW 夏休み前って感じ!もう懐かしい。)

(時間よ戻れぇ、、、)

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー