スタッフブログ

STAFF BLOG

誰とでも友だち

2024.01.15 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

みなさんこんにちは

業務管理部デスクの西山です。

 

本年もよろしくお願いいたします。

と思った瞬間に1月が過ぎ去ってしまいそうな予感がしています。

日々をしっかり過ごすよう色々考えたいと思います。

一番は新居の計画ですね…周囲に宣言することで計画を進めようと思っています。

頑張ります。

 

子供もたくさんおしゃべりができるようになり、

保育園でたくさん教えてもらって豊かな心に育っているのかなと感じています。

 

夕方お空のお月様におやつをあーんしてあげたり、

お医者さんごっこで私のヘアゴムに注射をしてあげたり、

擬人化が得意なのは豊かな子供心のひとつかなと思っています。

 

公共の遊び場ではじめましての子とも楽しく遊べていて

子供のコミュニケーション能力にも驚きです。

塩尻市の小坂田公園での一枚。ともだちと一緒にはしゃぎまわりご機嫌でした。

 

最近の息子はお風呂で歌を歌うのがお気に入りなのですが、

駐車場まで丸聞こえだと旦那さんから教えてもらい知りました・・・。

ますます家づくりに注力したい西山でした。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー