スタッフブログ

STAFF BLOG

おったまねぎ

2024.01.20 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さんこんにちは。業務管理部 吉田です。

新しい年を迎え早くも20日が過ぎてしまいましたが、

本年もAPH-GROUPをどうぞ宜しくお願い致します!

今年は辰年、私は年女です。

厄年らしいので早めに厄除けに行って良い年にしたいと思います!

さて、昨年末の話になりますが、長野市川中島にある

『淡路島バーガーMischmasch川中島店』

というバーガー屋さんに行ってきました。

昨年の8月にオープンしたばかりのほやほやなお店です。

淡路島といえば、玉ねぎですね!

写真だと分かりづらいですが分厚い玉ねぎが入っていて、とっても甘くて美味しかったです。

実際に淡路島にも行ってみたいのですが、私が行きたいのはココ↓

巨大たまねぎオブジェ『おっ玉葱』です。

人と比べると大きさが分かりますね。

そちらの方面に観光に行く方はぜひ立ち寄ってみてください。

ではまた。

#淡路島バーガーMischmasch川中島店

#巨大たまねぎオブジェおっ玉葱

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー