スタッフブログ

STAFF BLOG

リベンジ、善光寺。

2024.03.22 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さん、こんにちは。

業務管理部の太田です。

先日、友人たちと善光寺参りに行ってきました。

本当は、年始に会った時にお参りしようねって言ってたんですけど

久しぶりに会って話していたら、気づいたときには暗くなっていました。

ほんとにずーーーーーっと話してました。あれ、不思議ですよね、あっという間の時間。

なので、今回は、先に行こう!とリベンジ。

お線香を窯?の中に入れて、、びんずるさんに触れるだけ触って、おみくじもひいて、、

お戒壇巡りもしてきました!完璧!これで、悪いところも良くなってるはず。

今年一年、みんな健康で明るく楽しく暮らせると良いです。

では、また。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー