スタッフブログ

STAFF BLOG

今年の菜の花

2024.05.06 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!!!

花粉と暑さが同時にやってきてこの世の終わりを迎えています!

中村(長野)です!

先日、飯山まで菜の花を見に行きました。

去年もブログに書きましたが、あれからちょうど一年ぶりです。

今年もライブカメラを見ながら、見ごろを狙って行ってきました!

黄色!!!めちゃきれいでした!

時期的にちょうどよく、隣にある小学校の桜も見ることができ大満足。

お花をきれいと思える大人になれました。(小学生の頃はちぎるためのものでしかありませんでした)

道中ではめちゃくちゃおいしいラーメン屋さんも発見でき、超充実な一日でした。

以上、花より団子な中村でした!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー