スタッフブログ

STAFF BLOG

健康は歯から!

2024.06.10 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さんこんにちは。

業務管理の太田です。

ルイ君(うちのワンです 本名は、太田ルイス太郎=呼び名はルイ君、スタロウなどなど)の話です。

ルイ君の歯磨きは、うちの夫が担当なんですけど、先日どうしても朝早く出るからといって

わたしが久しぶりに歯磨きしました。

うちのワンは、そんなに歯磨き嫌いじゃないのでいつも大人しくされるがままのはずが

私だから?全然口開けない!

足の間に挟んで、口の中に歯ブラシ入れて、口開いて、歯を出して、磨いて、、で写真撮る。(やることいっぱい)

うーん、これできれいになったんだろうか?

とりあえず歯磨き完了!健康は歯から!

おまけ。

安曇野展示場のあじさい。

去年は全然、花がつかなったんですけど

今年はいい感じ!(わーい)

これが、こんなに!

では、また!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー