スタッフブログ

STAFF BLOG

塩尻の・・・

2022.08.31 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

松本土地情報館の大脇です。

最近コロナすごい状況ですね。

以前のように村八分ではなく近い方達も出始めていますので、

コロナとどう付き合っていくかも各々考えるタイミングですね。

さて、お盆前にとある方に塩尻の桃いただきました!

めっちゃうまいから!!とのこで、、、

『めっちゃうまかった!!!』

お陰様でレアチーズケーキを作るつもりだったのが、塩尻の桃のタルトになりました!

パテシエを目指すとの小5の娘と一緒に作りました♪

塩尻の桃は絶対に来年からもリピーターになります!

これからの時期は食欲の秋ですね♪

美味しいフルーツの時期なので幸せを噛み締めて過ごしていきたいです。

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー