スタッフブログ

STAFF BLOG

花粉症・・・

2023.03.28 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

土地情報館 吉村です。

朝晩はまだ肌寒いですが、日中は暖かい日が増えてきましたね。

春の装いを感じられるようになってきました。

と、いうことは、吉村家では花粉症に悩まされる時期ということですね・・・

皆さんは症状はいかがでしょうか?

私と子供は花粉症の為、この陽気になると外出が大変になります。

子供は外で遊びたがりますので、休みは公園でキャッチボールなどしますが、

帰ってくると二人で、くしゅんくしゅん、大騒ぎです。

おかげでティッシュボックスの減りも二倍以上・・・

私が小さい頃は花粉など気にもしていなかったのに、10歳の子供がもう花粉で

悩まされるとはちょっとかわいそうですね。

皆さん、早めに耳鼻科に係るなどして対策してください。

うちは症状が出てから行くので・・・事前の対策大事!!

ではまた次回に。

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー