スタッフブログ

STAFF BLOG

ドリンク

2023.05.04 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

大型連休真っ只中です。

県外ナンバーの車がたくさん走っています。

(体感でいうと3台に1台は県外ナンバーです。)

かくいう私も明日から県外に出かける用事がありますので、

運転には十分注意しようと思います。

 

先日家族で外食した際に見かけたドリンクを紹介します。

 

 

飲む冷麺<ドリンクタイプ>です。

麺などの具材は入っていないと注意書きにありますので、

スープとしていただくもののようです。

\飲む/って言われても…

冷麺のスープ飲みてぇ!!ってなったことない…。

 

 

とりあえず買ってみました。

気分が乗らず、まだ須山家の冷蔵庫に未開栓のまま眠っています。

冷麺のスープ飲みたいよって方がいればお譲りしますのでお声掛けください。

 

今日も一日頑張りましょう!!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー