スタッフブログ

STAFF BLOG

美味しいパン屋さん発見

2023.05.27 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

長野土地情報館の兼丸です。

 

5月もあと残りわずか…!

来週からは梅雨入りかもとの事…!

本当に時が経つスピードが早いです。

 

さて、先日長野市稲里に今年の3月にオープンしたパン屋さん「ベーカリーパンビ」に行ってきました♪

定休日が水曜日の為、なかなか行けずにオープンから2ヶ月が経ってしまいましたが

やっと行くことができました! 

 

店内にはたーくさんのパンが並んでおり

奥ではパンを作っている所もガラス張りで見れたり

イートインスペースがあったりと、とても明るくておしゃれ♪

平日に行きましたが駐車場はいっぱいでした!

 

本当に沢山の種類のパンが売っているので選ぶのにとても悩み

悩みに悩んで長野県民みんな大好き牛乳パンとカレーパンを購入♪

どちらもとっても美味しかったです!!

 

沢山の種類があるのでこれから全種類制覇を目指して通おうと思います!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー