スタッフブログ

STAFF BLOG

確認

2023.09.10 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

今日は久しぶりに暑い気がします!

涼しい日が続くと暑い日もいいな、なんて思ってしまい、

つくづく自分勝手な人間だな、と反省の日々です。

 

先日、お客様へご紹介予定の土地の確認に行ってきました。

敷地内の確認を終え、周辺環境も見てみようと辺りをうろうろしていると、

 

 

可愛い植物を発見しました!

調べてみると、たぶん「コキア」ってやつですかね?

別名「箒木」とか「箒草」なんて呼ばれているそうで、

確かに箒のように見えなくもないですね。

 

物件も確認でき、植物にも詳しくなれる…

これだから現地調査はやめられません!

今日も一日頑張りましょう!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー