スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.03.27 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは!

経営企画部の松沢です!

 

先日とある漢に会ってきました。

JUST PIA HOUSE 家づくりコーディネーターの田中佳佑さんです。

ではなく、彼が飼っているイヌ(漢)です。

 

ビーグルという犬種で大きな耳がとても可愛いです。

 

名前は「凪(ナギ)」とのこと。

凪とは:風がやんで、波がなくなり、海面が静まること。

 

名は体を表すと言いますから、0歳とは思えないくらい落ち着いて…

 

いません!!!

  

なんてことでしょう!全く落ち着いていません!

蹴り飛ばされるおもちゃ!

悲鳴をあげる柵!

ドン引きする猫!

全てを無視して永遠にジャンプしています!!!

 

数時間一緒にいましたが、そのうち9割くらいの時間は空中にいたように思います。

地に足をつけている時間の方が長くなるまでは、嵐に改名が必要です。

 

嵐くんとそのしもべである田中佳佑さんの日常はコチラのブログでご確認いただけます。

同居している猫ちゃんの様子もご覧いただけますので、動物好きの方はぜひご覧ください!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー