スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

富山へGO!

2024.04.29 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

カスタマーサービスの三澤です。

桜も咲き、やっと春らしい陽気になってきましたね🌸

先日、富山に住んでいる長女から夜LINEが・・・・

長女「おつ!お父さん、明日はお休みですか~?」

父「休みだよ~」

長女「じゃあ、久しぶりに会ってお昼食べに行かないですか~?」

父「行く!行く!行きまーす!」長女「おいでおいで~」と言うことになりまして・・・

私、富山まで日帰り旅行へ行ってきました!

当日は、長女と富山の海鮮丼を食べ、北アルプスを背景に満開のチューリップ🌷と桜🌸の

コラボレーションを見ながら親不知海岸までドライブに行ってきました。

わずか5時間ほどの長女とのデートでしたが、とても楽しく過ごせました~(^.^)

( カスタマーサービス 三澤 英利 )

最近のお気に入り

2024.04.28 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

皆様こんにちは

カスタマーサービス白木です。

釣りネタではありますが・・・

最近はこの辺良く使って遊んでおります。

ことしのAPH杯釣り大会参加される方には

少しヒントとして・・・

製品名は伏せていますが

今年もご参加お待ちしております。

( カスタマーサービス 白木 剛善 )

アプリコットタイム

2024.04.26 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

あんずの里も今年も綺麗に咲いてくれました。温暖化の影響なのか年々早く咲き、早く散ってしまう印象です。

撮影当初は満開時に撮影をしようと考えていましたが、風でゆらめきながら、ゆっくり散りゆく花びらがとても綺麗でしたので、この瞬間を撮影しました。無風に恵まれると、道路に花びらがカーペットのように敷き詰められ、近くの街灯が仄かに照らしてくれる光景は、帰宅する際の毎年の楽しみです。今年は風の影響で花びらカーペットは見れませんでしたが、来年はここにアップできるといいですね!

( カスタマーサービス 西澤 孝志 )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー