スタッフブログ

STAFF BLOG

いちご狩り

2023.02.06 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

皆様こんにちは。

 

カスタマーサービス二村です。

 

昨年、カスタマーサービスのデスクに仲間入りしました。
皆様どうぞよろしくおねがいします!

 

さて、先日いちご狩りをしに伊那まで行ってきました!
いちご狩りは5年ぶり★家族4人で誰が1番たくさん食べれるか競いました。
今回の舞台は【伊那のみはらしファーム】
こちらは初めてで、章姫・女峰・紅ほっぺの3種類を楽しみました。

 

 

入ってまず章姫を頂きました!
久久なので欲張って特大の苺ばかりGETしていき、
8個目くらいで気付きました!大きい苺は数を稼げない・・・
さあここから作戦変更!小さい苺ばかりを狙いました♪
でもやっぱり大きい苺を食べた後の小さい苺は物足りなーーーーい!!笑

 

その後は、練乳をおかわりしながら 中サイズの苺を頂きました。
紅ほっぺは凄い甘く、女峰は少し柔らかいのですが酸味と甘さがバランスよく、とっても美味しかったです。

 

 

そんな黙々と食べる私に娘は、一生懸命おしゃべりしてきます。
娘「ママ!見て、こんな大きな苺だよ!!」
母「うん。(モグモグ)」
娘「こっちのは面白い形だよ!」
母「うん。(モグモグ)」
娘「これ大きな苺だから写真撮ってー」
母「うん。(モグモグ)」
娘「・・・聞いてる?」
こんなやり取りでした。笑
(息子は話をしっかり聞いてくれる夫と、いちご狩りを楽しんでいました!)

 

最終的にいくつ食べたか分からなくなり終了。

楽しいいちご狩りとなりました♪

 

寒いかな~と思いしっかり着込んで行きましたが
ハウスの中は暖かく美味しい苺に囲まれパラダイスでした♪

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー