スタッフブログ

STAFF BLOG

お手紙

2023.03.24 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

こんにちは!
カスタマーサービス 二村です。

  

我が家は、誕生日や父の日・母の日

 

結婚記念日など(子供達が結婚〇年おめでとう!と書いてくれます(笑))

 

手紙を書いて渡す習慣があるのですが 

 

先日、小学校を卒業する息子へ手紙を書きました。

 

  

今回はどんな事を伝えようかな…。と悩んでいた時

 

会社の会議の最後に「チーム毎に相手のいい所を伝えよう!」という機会がありました。

 

大人になってから褒められるという機会がなかったので

 

恥ずかしい気持ちもありましたが、

 

嬉しい!もっと頑張ろう!という活力になりました。

 

いい所を伝えるって素敵な事です♪

 

  

毎日怒ってばかりで、いい所を伝える機会がなかったなと反省・・・。

 

なので、いつもはなかなか伝えることのない

 

「母の思う息子の素敵な所、いい所」をテーマに手紙を書きました。

 

これから少しづつ親の手を離れていき、大きな壁にぶつかる事もあると思います。

 

そんな時に手紙を見返して、頑張る力に変えてくれたらと願いを込めました☆彡

 

大きかったランドセルが

小さくなりました!

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー