スタッフブログ

STAFF BLOG

卒園式

2023.03.31 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

先日、息子の卒園式がありました。
3歳からお世話になった保育園、
親も子もドキドキしながら入園したと思ったらあっという間に卒園になってしまいました。

息子の保育園生活。
優しく勇敢なお友達に恵まれ、明るく時に厳しい先生に支えられて、本当に大きく成長できました。
父さん。卒園式中、この4年間を思い出しウルウルが止まりませんでした🥺
親になって息子には
本当にいい体験をさせてもらっています。
息子の事となったら喜びも悲しみも感動も100倍。

4月には入学式。
きっとあっという間の6年間になるんだろうな…
と思いつつ、息子の成長の日々を大切に心に刻んでいきたいと思います。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー