スタッフブログ

STAFF BLOG

お祭り

2023.04.23 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

4月は色々と変化のある月です。

息子の場合、今月から小学校へ行き始めました。

環境が変わって頑張った息子の気分転換になればいいなぁと思い、

乗り物好きの息子と松本の自衛隊祭りに行ってきました。


ヘリや戦車を間近に見て楽しそうな息子、「乗りたい!」とはしゃいでいましたが展示のみの為、

乗れませんでした😅

式典もやっており、始まるまでつまらなそうな感じでしたが、大きいヘリがプロペラを回して飛ぶ準備を始める

と「飛ぶ⁉︎」と大興奮😊

楽しんでくれたようで良かったです。

5月はゴールデンウィークがありますね♬

息子と何処に行くか考え中ですが

GWの様子をまたブログに載せたいと思います!

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー