スタッフブログ

STAFF BLOG

楽しみ

2023.04.28 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

ことあるごとに、リフォームのパートナーさんへの尊敬を感じます。

自分1人では悩んで進めないことも、

パートナーさんに相談したら解決✨

そして、本当に現場がキレイにできた✨

頼りになる監督がいるので、最近は現場に出ることは少ないですが、

現場に出ると、また違った学びや感動がありますね。

リフォームに携わって15年

まだまだ奥が深くて面白い

廣川です。

あの、SDが、11月も長野に来ます✨

ライブに一緒に行ってくれる人を探していますが・・・

友達には毎度のこと、既に全員に断られました・・・

誰かサウシィ好きの方、いないかなぁ・・・

写真がないと淋しいので、お気に入りの中華屋さんの写真を載せておきます。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー