スタッフブログ

STAFF BLOG

あの学習帳がお菓子に★

2023.05.12 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

皆様こんにちは。

 

カスタマーサービス二村です!

 

コンビニの新発売が好きで、スイーツはもちろん

 

お菓子も定期的にチェックしております!!

 

今回は【オカシナ学習帳】を発見👀※4月の話ですが(笑)

 

「ぐみさくら」と「麦チョコ」がありました!

 

もう見た瞬間 「可愛~い♡」と一目ぼれしてしまいました。

 

買ったのは「麦チョコ」でお味は ・ミルク・ホワイト・抹茶・ストロベリーの4種類★

 

ちゃんとそれぞれ味が違い、どれも美味しい✨

 

懐かしい味と新しい味のミックスで食べていて楽しいお菓子でした!!

 

SNSでも話題になっていたので調べてみたら、3月には「ぐみ」と「ちょこれーと」も発売していたようです💦

 

見逃してしまっていた・・・(._.)

 

まだまだコンビニパトロールが足りないと実感した1日でした(笑)

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー