スタッフブログ

STAFF BLOG

ビフォーアフター

2023.05.28 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

私事ではありますが、引っ越ししまして、

実家から持ってきたお気に入りのフライパンで豚キムチを作ろうとした所、

使えませんでした。

(これ、IH対応じゃなかったのか・・・)

・・・。

廣川です。

そんなわけで、先日、トイレの改装工事をしました。

ビフォーアフター紹介します。

【ビフォー】

【アフター】

入って下さったパートナーさんに、

「これ、クロス品番、間違ってないよね?」

「天井、白にしてよかったっすね!」

と、いじられながら、誰に何と言われようと、本人はとても気に入っています。

嬉しくて、嬉しくて~

本当に、工事をして下さったパートナーの皆さんに、感謝しかない!!です。

今後、ちょっとずつ、DIYをメインに改装工事して行きますが、自分でやるつもり。と、話すと、

「完成3年後?」

とか、皆さんに言われています。

(今の家の荒れようを見ると、自分もそう思います・・・)

結局、パートナーの皆さんに

「自分でできなかった・・・。お願いします。」

という日がすぐ来るかもしれません・・・(笑)

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー