スタッフブログ

STAFF BLOG

kibami(お食事中の方閲覧注意)

2023.05.31 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

先月のブログでは桜について書きましたが

それからもう二ヶ月が経過し梅雨に入ろうとしている今日の頃ですが

皆様、元気にお過ごしでしょうか?

ぼちぼち元気なカスタマーサービスの一志です。

さて、今回のタイトル「kibami」ですが何を連想したでしょうか?

やはり私は黄ばみというと、便器に付いた黄ばみを連想します。

と言ったところで、先日、事務所の小便器の黄ばみ落としにチャレンジしたので

その時の事を書きたいと思います。

※ここから閲覧注意パートに入ります※
(閲覧注意って見たくなりませんか?私は見たくなってしまう派です)

まず黄ばみを落とすターゲットの便器はコチラ↓

凹んだ部分がうっすらと黄ばんでいるの分かりますか?

黄ばみ除去と言えばサンポールと言うことで
サンポールをまんべんなく塗布!


続いてサンポールが乾かないようにラップでかけました。



この間に使われないように


約半日放置して、ラップを取り、ブラシで洗い流した結果!

なんと!見事なまでに!


まったく落ちていませんでした・・・涙

一番最初の画像と見比べてみて下さい、同じ画像ではないと疑うほどです。

悔しい・・・もう本気だします!


次回!黄ばみとの死闘 流した汗と涙の結末はいかに!!!


以上、カスタマーサービスの一志でした。

また次回お会いしましょう♪

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー