スタッフブログ

STAFF BLOG

ついに・・・

2023.08.26 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

最近、ついに以前から欲しかった物を手に入れました!

それは!…それは!

SIXPAD!(シックスパッド)

え?
遅いって?
何年前の話してるんだって?

妻に懇願しては断られ…を繰り返すこと数年。
やっっっと手に入れたのです。

断られ続けましたが
ひょんな事から突然手に入れました。

私、腰痛持ちでして…
長く運転しては腰痛。
長くデスクに向かっては腰痛。
仕事の妨げとなっていました。
ある日、『腰痛いな…』と妻の前で呟いていると

妻:『久々に腰痛いって聞いたきがする。パーソナルジムに行ってた時は腰痛いって言わなかったよね?👀』

確かに私は一年程前、加齢と共に落ちた筋肉を取り戻すため
パーソナルジムに通っており…
当時は腰回りの筋肉もついていたようで腰痛とは無縁の日々を送っていました。

そんな話をした翌朝。

妻『おはよう。SIXPAD買っていいよ。』
妻が夜な夜な何か調べてるなとは思っていたのですが
まさかの翌朝。
なんなら『今買え』という勢いでSIXPADを薦めてきたのです。
確かにパーソナルジムに通うお金と時間を考えると高くなく感じる…(※効果があれば)

そんなことで半月前に我が家に来たSIXPAD♪
毎晩寝る前にのんびりと使用しています(体力使わないのがイイネ!)
レベル1から始めていますが
少しレベルを上げるだけで翌日筋肉痛!これは効いてる!(※個人の感想です)
早や半月。どことなく腹筋もついてきたような…(※個人の感想です)


また定期的に効果を報告させていただきます(^^)

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー