スタッフブログ

STAFF BLOG

アニメの話し④

2024.01.30 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

カスタマーサービスの一志です。

もう一月の終わりというのに例年に比べ日中は暖かく過ごしやすい日が続いていますね♪

外で仕事する事も多いので大変助かっています。

しかし、雪も降らないので余計に乾燥しがちな冬ではないでしょうか?

空気が乾燥すると風邪もひきやすくなりますので、湿度管理などをし健康にすごしましょう♪

さて今回のブログは、約1年前に私が見たアニメ的なブログを書いたので、

あれから1年どんなアニメを見たか振り返ってみました。


まず何を視聴しのか書きます。

16bitセンセーション

呪術廻戦/渋谷事変★

◎君のことが大大大大大好きな100人の彼女■

とんでもスキルで異世界放浪メシ●

ゾンビになるまでにしたい100のこと★

アンデットガール・マーダーファルス★

BLEACH千年血戦篇★

◎無色転生/2期■

山田くんとLv999の恋をする

君は放課後インソムニア●

スキップとローファー●

地獄楽★

鬼滅の刃/刀鍛冶★

◎推しの子

かぐや様は告らせたい/ファーストキッスは終わらない■

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います/2期

◎僕の心のヤバイやつ/1期

◎葬送のフリーレン/1クール

◎薬屋のひとりごと/1クール

=視聴中=

◎僕の心のヤバイやつ/2期

◎葬送のフリーレン/2クール

◎薬屋のひとりごと/2クール

◎ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気まま花嫁生活を満喫する

道産子ギャルはなまらめんこい

佐々木とピーちゃん

姫様”拷問”の時間です

ぽんのみち

キングダム/5期★

ゆびさきと恋々


※注(個人的意見)※
◎はオススメ作品です。
★印は暴力的なシーンや気持ち悪いシーンが多めな作品に付けました。
■印は中高校生位の年代で親と一緒に見ると微妙な空気になりそうな作品に付けました。
●印はまったり見れる作品に付けました

------------------

上記作品を見ました!見てます!

そもそも評価が高いアニメしか見ていないのでどれもオススメですが

特に◎を付けた中でも「僕の心のヤバイやつ」は超オススメです♪

1期もヤバかったですが2期は神回の連続で、僕の心のヤバイやつなだけに超ヤバイです。

何がやばいって・・・秘密です♡是非是非見てみて下さい!

それでは今回はこれでおしまいです。アニメ鑑賞の参考になれば幸いです。

以上、カスタマーサービスの一志でした。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー