スタッフブログ

STAFF BLOG

羽だ~

2024.03.12 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

カスタマーサービスの蓑島です。

羽田空港。初めて行きましたが、ちょっと遠いですね・・・

練馬に住んでいる娘をピックアップし、大雪の影響が残る首都高を避けてマップを検索

ほぼ川崎にあると初めて認識できました。

Zepp羽田でのNulbarich

ここ5年くらいの期間では、一番気に入ったバンド。

ではありましたが、今回はざんねんな内容でした。

一番の魅力であった、ヒップホップ由来のグルーヴ感が薄まって来てはいたのですが

今回、同行者からは『もういいかな~』との声に、私も同感。ただ今後には期待維持です。

写真は撮らなかったものの初めて羽田空港を見れたし、帰省のため娘がそのまま乗って

松本に帰ってこれたので、いいドライブではありました。

今月の 『iri』⇐アーティスト名です

初・武道館にも行く予定で、そちらは演奏が打ち込みから生になってクオリティが

上がってもいるので、今回のリベンジをそっちで果たしたいです☆

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー