スタッフブログ

STAFF BLOG

とよちのOSS紹介⑥

2024.03.25 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

春が🌸もうじき!!⤴⤴!(^^)!と思っていたらまたまた大雪⛄⛄⛄

雪の多い場所に住んでいる私にとっては…もう雪は勘弁して(泣(-_-;))なのですが・・・

でもそんな雪でも楽しんじゃお~⤴⤴と露天風呂(雪見風呂♨♨♨♨♨)へ行ってまいり

ました。(*^^)v

雪でもこんな素敵な時間を過ごせるなんて⤴雪もいいものですね!

皆様もお休みの日には是非こんな時間の過ごし方をしてみてはいかかでしょうか?

先日当社ショールームの「小屋のじかん」で素敵なお買い物をしました!

ラグ・クッションカバ―・マットetc(もっと沢山ほしかった…(-_-;))

我が家の雰囲気を変えてみようと娘と色々考え、マットも下にひくのではなく

タイル製の机の上にひいてみました!!

素敵な雰囲気のリビングになりノンビリコーヒーなどをを☕いただいて

なんとも素敵な休日を過ごしました。(休みってこう過ごすのもいい⤴⤴)

小屋のじかんにはこの他にも沢山の素敵なグッズが揃っています。

皆様一度足を運んでみてください。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー