スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年:桜の便り②

2024.04.10 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

カスタマーサービスの一志です。

前回ブログ続編になります。


4月8日に長野市も桜の開花宣言がされましたので

いつもの桜の木へ見に行ってきました!

因みに4月7日にも見に行ってきたんですが

そのときは、ほんのり先端がピンク色に染まりあと少しといった感じでした。

↓画像参照


そして今日、4月10日の桜


開花していました♪♪♪

まだ2分咲きくらいでしょうかね?

今年の桜の開花は平年より3日早く

昨年に比べると11日遅い開花との事です。

なんか今年はいつもより遅い気がしていましたが

去年がとても早かったのですね♪

さて気になる見ごろですが、週末との事ですのでお見逃しなく!です!

満開のときに撮れたらUPしたいと思いますので

また次回、お会いしましょう♪

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー