スタッフブログ

STAFF BLOG

ショールームで待ってます!

2024.05.03 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

ゴールデンウィーク突入✨

リニューアルした松本ショールームで待っています♪

改装してガラリと変わりました✨

お家を建てて下さった、リフォームして下さった、オーナーの皆様、特に用事はなくても遊びに来て下さい♪

楽しい体感コーナーがあります♪

アレクサもいます♪

(なぜか私が話し掛けると、反応しないし、左下に「無視」って出る時ありますが・・・(笑))

オーナー様でない方も、遊びに来て下さい♪

リフォーム担当の廣川です。

さて、ゴールデンウィークと言えば、帰省、旅行、BBQ!!

ということで、家で1人焼肉✨

(かわいそうじゃないですって)

大好きなライソンさんのお一人様焼肉プレートで

スーパーで半額になった超お得なお肉を

自分のペースで丁寧に焼いて食べる✨

ビールはワケあって、1ケース頂いたので飲み放題✨感謝✨

この網、全然コゲが付かないんですよ!

(きっと網の形状に秘密がありそう)

ではGW後半、ショールームでお待ちしております。m(__)m

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー