スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

春のケーキ祭り

2024.04.28 / [アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ]

こんんちは。

業務管理部の傘木です。

いよいよGWですね。

お天気が良く気持ちの良い連休になりそうで嬉しいです。

我が家のGWはスポーツのGWになりそうです。

皆さんはどのようにお過ごしのご予定でしょうか。

APHグループのショールームや展示場は連休中もオープンしております。

ちなみにおススメは、

改装し完成したばかりのアルプスピアホームの松本ショールームです!

よろしければぜひお立ちより下さい。

皆様のご来場お待ちしております。

さて本題のケーキ祭り。

ちょっと前に最近ケーキ食べてないなっと思ってつぶやいていたら、

たくさんのケーキがやってきました。

1日1個。3日間食べました。満足。

アルプスピアホームの松本ショールーム周辺にはケーキ屋さんが豊富です。

ケーキを食べてゆっくりとした時間を過ごすのも良いものですね。

それでは良い休日をお過ごしください。

( 業務管理部 傘木 佳世 )

未来を見据える猫

2024.04.28 / [アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ]

みなさまこんにちは!

業務管理部(設計_松本) 中村です。

 

最近はだいぶ暖かくなってきましたね♪

暖かいを通り越して暑いですね…

まさか4月からこの言葉を使うとは思いませんでしたが・・・

熱中症等お気をつけてGWをお過ごしくださいませ✨

 

さて、、本題ですが

先月くらいに、いきなり妹から写真が送られてきました

それがこちら ↓↓↓

 

題名も添えられており、それが「未来を見据える猫」

未来かあ・・・

そしてなぜモノクロ・・・

と思った私・・・

 

そして題名はもう1つありました

それは

「野生を思い出しそうな猫」

う~~~~ん。。。。。

我が家のネコ(アル)は窓越しに野良猫がくると全力でにげていく猫・・・

野生・・・?????

思い出しそう・・・ならありか…とも思いましたが

「未来を見据える猫」の方がしっくりきたので私の中ではこの題名です

 

新年度も始まりましたので、こんな感じで未来を見据えられるよう?笑

2024年度を有意義な1年にしていきたいと思ったできごとでした

 

お休みの方も…お仕事の方も…

ステキなGWをお過ごしくださいませ!

それではまた🐱

( 業務管理部 中村 希 )

芳川公園のエビフライ

2024.04.27 / [アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ]

みなさんこんにちは

業務管理部デスクの西山です。

 

アルプスピアホーム松本ショールームのすぐ近くに

芳川公園という大きな公園があります。

先日息子と遊びに行ったのですが、こちらの遊具をとても気に入った様子。

どうみてもエビフライです。えび天という意見もありそうですが…

メーカーによると、正式名称は「ハニー」だそうです。

思わず「エビフライ 遊具」で検索しました。

 

息子がとった写真の一部を公開します。

写真撮って→僕がとる!→ママ揺らして→ママも写って・・・と

リクエストがたくさんあり、遊具の周りをぐるぐる走ったりしました・・・

なんにしても気に入って楽しめたようで何よりです。

 

こんな写真もパシャリ

桜はもうほとんど散ってしまっていますが、

みなさんもぜひ芳川公園へ遊びに行き、お時間に余裕のある方は、

リニューアルオープンした松本ショールームにもお越しください!

( 業務管理部 西山 史織 )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー