スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

推し活!!

2024.10.22 / [アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは。
業務管理部の中森です。

10月も後半になり、朝晩は寒くなってきましたね。

とはいえ、日中は暑い日が続いていて、服装をどうしたらいいか困っている今日この頃です…💦

先日、横浜へ行ってきました!
横浜へ行くのは、今年3回目…
なんでそんなに、横浜へ行くかというと、私の推しがよく横浜でライブをするんです!

今回行ったのは"Mrs.GREEN APPLE on Harmony”というライブです🎻♬

グッズ・スタッフの方の装い・会場の装飾がとっても素敵で、

開演前からわくわくが止まりませんでした!


ライブはもちろん最高でした!!!!

今回のライブはなんと全曲撮影OKという異例の許可が下りたのです!

右手にスマホ、左手にペンライトを持って、大変忙しいライブでした(笑)

楽しいお休みの出来事を共有させていただきました。

それでは、また。

( 業務管理部 中森 慶子 )

拉麺です。

2024.10.20 / [アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。業務管理部 吉田です。

今日はラーメンのご紹介です。

長野市にある『拉麺鳥蔵』に行ってきました。

水炊きで有名な鳥蔵が展開するラーメン屋さんがオープンしたとのことで、

水炊きスープをベースにしたラーメン、、、絶対美味しいじゃん!と思っていたのですが、

水曜定休さらに15時クローズ(スープもなくなり次第終了)でタイミングが合わず、

先日やっと行けました。

やはりスープが綺麗!もちろん美味しい!スープ飲み干せる系!

チャーシューもとろけて一瞬で食べ終わりました。

また絶対行きたいお店になりました。気になる方は是非🍜

ではまた。

#長野市ラーメン

#拉麺鳥蔵

( 業務管理部 吉田 都 )

黒もふの集い

2024.10.18 / [アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ]

日中の風も心地よく、過ごしやすい秋がやってきました。

この秋、出来るだけ長く続いて欲しい!

こんにちは。業務管理部の林です。

すっかりいぬブログとなっている私のブログですが、またまたいぬ話を。

先日、公園にて黒もふの集いを開催しました。

お相手は…ブログでもおなじみの、もふもふのあの子!!

かわいい!!!手触り最高!!!おりこう!!! 

テンションが上がってボキャブラリーが貧困に。

初めましてから秒でゼロ距離のプロレスを挑む、つるつる系黒もふ(肉食お嬢)

      &

その勢いに かなり 引き気味の、もこもこ系黒もふ(王子)

心ほぐされるひととき。

( 業務管理部 林 えみ )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー