スタッフブログ

STAFF BLOG

春in飯山

2023.04.20 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!!!
無糖のものなら紅茶が飲めるようになりました!中村(長野)です!
ミルクティーとかはダメです…泣

4月も半ばになり、夏のように暖かい日もあったり!
そうかと思えば季節外れの雪がちらついたり…
寒暖差の大きい長野県、体調にはお気をつけてお過ごしください。

とはいえ、春は春ですよね!
後輩スタッフが「ここの花畑はいいぞ情報」をくれるので、私の中の春気分がすごく盛り上げられています。
オススメされた花畑を調べ、教えてもらったようにライブカメラをチェックし、行ってきました!!

飯山の「菜の花公園」です!
めっちゃ黄色ですね。

春の黄色といえば花粉のイメージになってしまいがちですが(?)、
こんなにキレイな黄色もあるんですね!!

GWには菜の花まつりが開催されるそうなので、興味のある皆様はお散歩に行ってみてはいかがでしょうか!
以上、花も団子も捨てがたい派の中村でした!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー