スタッフブログ

STAFF BLOG

おばけきのこ

2023.04.28 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

みなさんこんにちは。

業務管理部デスクの西山です。

 

最近我が子が言葉をよく話すようになったのですが、

ミカンを「みんか」、プリンを「ぷんり」と言い間違えるのが

可愛くてツボにはまっています。民家は食べちゃダメです。

保育園のお誕生日お祝いメニューが美味しかったようで何よりです。

 

先日主人の実家から郵便が届きました。

中には我が子お気に入りの、ばあばお手製の食パンと、

ナゾの袋・・・

開けてみると、片手には収まらないサイズの キノコ!

自家製しいたけはとんでもない大きさに成長したようです。

 

お子の顔より大きいです!

 

早速ソテーにしていただきましたが、

我が子も大満足で次々と手を伸ばしていました。

 

食パンとキノコのお礼を言いに行かなきゃだなぁ~と連休の予定を考える西山家なのでした。

お出かけできるのは楽しみですが、

まだまだコロナの脅威もあるので人混みには気をつけなければですね。

みなさんも素敵な連休をお過ごしください。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー