スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

松本城 夜桜会

2024.04.28 / [アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ]


こんにちは 業務管理部の飯井です

松本城の松本城の桜を堪能できるイベント、「夜桜会」に行ってきました!

普段有料のエリアも無料で入ることができ、桜と松本城がライトアップされてとても綺麗でした
松本城と桜をセットでパシャり


よいですね~
とても良いイベントでした◎
以上、業務管理部の飯井でした

( 未分類 )

GWイベント開催中です!

2024.04.28 / [アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

業務管理部・曽利田です。

GW2日目。

夏のような熱さです・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日4/28、わたくしはSBC長野中央ハウジングパークに来ています。(勿論お仕事です。)

SBCハウジングパークは長野・上田・佐久の3会場で明日までイベント開催中♪

イベントの詳細はこちら

人気キャラクターのショーやグルメなどが楽しめます。

私がいる長野には、土地情報館・須山さんも大好き!長野の有名キャラクターのふわふわもありますよ!

とってもかわいいです♡

皆さまのご来場、お待ちしております!

( 業務管理部 曽利田 明里 )

春のケーキ祭り

2024.04.28 / [アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ]

こんんちは。

業務管理部の傘木です。

いよいよGWですね。

お天気が良く気持ちの良い連休になりそうで嬉しいです。

我が家のGWはスポーツのGWになりそうです。

皆さんはどのようにお過ごしのご予定でしょうか。

APHグループのショールームや展示場は連休中もオープンしております。

ちなみにおススメは、

改装し完成したばかりのアルプスピアホームの松本ショールームです!

よろしければぜひお立ちより下さい。

皆様のご来場お待ちしております。

さて本題のケーキ祭り。

ちょっと前に最近ケーキ食べてないなっと思ってつぶやいていたら、

たくさんのケーキがやってきました。

1日1個。3日間食べました。満足。

アルプスピアホームの松本ショールーム周辺にはケーキ屋さんが豊富です。

ケーキを食べてゆっくりとした時間を過ごすのも良いものですね。

それでは良い休日をお過ごしください。

( 業務管理部 傘木 佳世 )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー