スタッフブログ

STAFF BLOG

妻の誕生日

2023.04.28 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さんこんにちは。業務管理西澤です。

実は今月ですが妻の誕生月です。娘がいつもより早く起きて何だろうと折り紙で何か作っていました。

こちらを見て下さい ↓

 

朝からテレビ見てとまったく・・・・と思い見ていましたが、何と妻の誕生日の飾り付けを作っていたのでした。

素晴らしい!息子達からは特にないのですが、「おめでとう」って言っていました。(笑)

私は、誕生日のお約束ですがケーキを買って帰りました。

来月は5月、5月といえばゴールデンウィークですね。体調には十分お気をつけ下さいね。それではまた。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー