スタッフブログ

STAFF BLOG

初夏と言えば

2023.05.13 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

コロナも落ち着いてきて外出が出来るようになって嬉しいです!!

深谷です!

ゴールデンウィーク

皆様はどんな感じでしたでしょうか?

私は、少し遠出をし飯山迄菜の花を見に行ってきました!

(松本からだと遠出になりますよね?)

?年ぶりに訪れた感じの、菜の花畑ですが今年は暖かく早くに咲いたようです

Nさんの行った頃一番見頃だったかもしれませんね😢

このアングルが好きなのです!

菜の花のバックに千曲川と赤い橋(分かる人にはわかりますよね)

一面の菜の花を家族で堪能できました

花の後は団子です

いつもはピザ&パスタと行くのですが今年は趣向を変えて

カレー屋さんへ行きました

バターチキンカレー

ターメリックライスにやわらかいチキンが良かったです!

飯山特産の野菜も良いアクセントになっていて最高でした!!

新しい店を散策するのも楽しいですね

『山路』というお店でしたが親切な対応、夜はスナックになるのでお昼のみの営業だそうです!

来年はここにしようか?別のお店を探そうか?

悩みどころです!!

良いお店知っていたら教えてください!!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー