スタッフブログ

STAFF BLOG

運命の旅

2023.11.11 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

業務管理部の 深 谷 武 嗣 です!

今回は、最初で最後の企画『深谷武嗣ツアー』の報告です!

有ることをきっかけに群馬県に自分と同じ名前のラーメン屋があることを知り

群馬にラーメンを食べに行こう!!

ということになりました。

 

 

 

看板の前で思わず写真撮影。店の名前は『武嗣』あえて隠しません!

 

 

メニューにも武嗣オンパレード

美味しい辛味噌のラーメン

 

店員さんに私の名前『武嗣』なんです!と名乗ると非常に驚かれていました 

店の名前の由来などで盛り上がりました!

使っているネギも『深谷ネギ』ということで私のラーメンって感じです!

深谷ネギ&武嗣ラーメン=深谷武嗣 (奇跡?) /

せっかく行くのだから周りに何かないか探したところ、隣の埼玉県のある名前が・・・

深谷市

最近は新一万円札の渋沢栄一で有名になりました

次は埼玉県へ移動

目指せ深谷市『ふっかちゃんミュージアム』深谷市のゆるキャラです!

 

 

まさかの本体登場~(奇跡?)

本当に知らなくて偶然会えました!

このふっかちゃん調べてみたら私の娘と生年月日が一緒!!(奇跡??)

ただ、ふっかちゃんは歳は取らないそうです・・・

握手して記念撮影

 

 

深谷市にはアウトレットも有るんです『深谷花園プレミアムアウトレット』たくさんのお店が入っています。

 

自分の名前を満喫出来た一日でした!!

皆さんも色々な旅探してみましょう~

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー